ちかの明日への扉

ちかの夢と希望を語るためのブログです。

運動会それは熱き戦いの場である

この前幼稚園の運動会があった。

いや?疲れた。

幼稚園の運動会、それはさまざまな勝負があります。

そう!朝一番の場所取り、子どもたちも楽しみにしているお弁当。

あと子どもたちの競技ですね。

今年は年少で様子見で少し早めに場所取りへ行ったけど完全に出遅れ!

子どものかけっこ、遊戯が全部おばちゃんの帽子のつば一部写真に入り込んでいるよー!

折角の子どもの勇姿が若干台無しに。

あと朝3時半から作ったお弁当、義両親もくるからお稲荷さんにしました。

ただ園児たちもみんなのお弁当の偵察にくるから、リラックマ稲荷にしようとしたけど不器用すぎてただのクマに笑

でも、子どもと義母と先生かはの評価はよかったのでよしとしよう!

幼稚園の運動会それは本当に戦場のようだったよ。